こんにちは〜

昔のフォロワー思い出した。元気かな。名前を覚えてるけどもうあの名前ではないことわかる。いくつもいくつも名前を変えているのを見ていたから、けどそれがどのくらい長い間のことだったのかはまったく思い出せない。1ヶ月や2ヶ月のことだったのかもしれない。何年前かもわからない。今はどんな文体で喋っていますか。

会社休んでた人はいつのまにか元気になって会社きた。

抽象的なことばかり考えているとき脳みそと体を使いすぎて疲れているのだと思う。自我を考えるときより新しい動詞を思いついてたりするときのほうが楽しい。

今は急に筋トレ始めて筋肉痛でなんかぼうっとしており何もできなさそうだったので文章を書きましたが特によくもなかった。ねむたいです